MENU

NEWS「BOAT KIDS PARK Moooviがまごおり」のオープンセレモニーに参列しました

3月26日に弊社 中部事務所が関わった蒲郡市モーターボート「BOAT KIDS PARK Mooovi(モーヴィ)がまごおり」のオープンセレモニーが開催されました。式典において、蒲郡市長からは感謝状をいただきました。

本施設の正式なオープンは4月21日ですが、地元東海エリアの各メディアにも多数取り上げられております。
なお本施設に隣接計画中のコミュニティパーク事業においても、弊社は設計担当として携わっています。

各メディアでも取り上げられていますので、是非ご覧ください。

(参考 外部リンク)
中京テレビNEWS/【キッズパーク完成】 ボートレース蒲郡に「モーヴィがまごおり」 愛知・蒲郡市
テレビ愛知/ボートレース蒲郡に新施設 登る・滑る・飛ぶなど全身を使った遊びが楽しめる 愛知県

※他受賞者様にはプライバシー保護のためぼかしを入れています。

お問い合わせ先

日総建 管理本部

受付時間 9:00~17:30(12/29~1/4を除く)

営業日3日程度以内に対応

BACK TO THE LIST

最新NEWS

COMPANY企業情報

『確かな建築で、都市の未来をつくる』を理念に、社会の発展と文化の向上に貢献していきます。

VIEW DETAIL

RECRUIT採用情報

日総建という設計集団の理念に賛同いただき、一緒に仲間として働きたいという方を募集しております。

VIEW DETAILS