MENU

NEWS新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた対応について

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

2022年3月4日に政府から示された「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に関する公示の全部を変更する公示」の措置を考慮し、弊社も感染予防に努めるため、対象区域と対象区域以外についても引き続き在宅勤務の取り入れを実施いたします。

【該当地域事業所】
・(本社(東京)、横浜、中部、大阪
・東北、広島、九州

【在宅勤務 概要】
1. (本社(東京)、横浜、中部、大阪は出社率30%、東北、広島、九州は出社率60%を目途に在宅勤務とします、
2.上記期間中は、代表電話がつながりにくくなる為、ご連絡は各担当者の携帯電話・メールへ直接ご連絡ください。
3.個別の対応に関しましては、弊社担当者より改めてご連絡をさせていただき、今後の進め方に関してご案内いたします。
弊社としては、役職員の安全・安心を確保したうえで、業務生産を遅延させないためのできうる対応を取らせていただきます。
関係者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

日総建 管理本部

受付時間 9:00~17:30(12/29~1/4を除く)

営業日3日程度以内に対応

BACK TO THE LIST

最新NEWS

COMPANY会社情報

『確かな建築で、都市の未来をつくる』を理念に、社会の発展と文化の向上に貢献していきます。

VIEW DETAIL

RECRUIT採用情報

日総建という設計集団の理念に賛同いただき、一緒に仲間として働きたいという方を募集しております。

VIEW DETAILS