MENU

NEWS当社における新型コロナウイルス感染症の発生について

株式会社日総建(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 濱田幸一)の東京本社(東京都渋谷区幡ヶ谷1-34-14)の従業員1名、大阪事務所(大阪府大阪市中央博労町2-1-13)の従業員1名が、1月28日(金)に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

本件を受け、当社では、以下の対応を実施しています。
1 本社、大阪事務所とも当該従業員の最終出社日は1月21日(金)であり、社内に濃厚接触者はおりません。
2 当該従業員が勤務するフロアの職員の健康チェックを行い、発熱や体調不良者がいないことを確認し、今後も経過観察を続けます。

関係者の皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしております。
関係者の皆さまおよび全従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、感染拡大の防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます

お問い合わせ先

日総建 管理本部

受付時間 9:00~17:30(12/29~1/4を除く)

営業日3日程度以内に対応

BACK TO THE LIST

最新NEWS

COMPANY企業情報

『確かな建築で、都市の未来をつくる』を理念に、社会の発展と文化の向上に貢献していきます。

VIEW DETAIL

RECRUIT採用情報

日総建という設計集団の理念に賛同いただき、一緒に仲間として働きたいという方を募集しております。

VIEW DETAILS