MENU

NEWS当社における新型コロナウイルス感染症の発生について

株式会社日総建(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 濱田幸一)の東京事務所(東京都渋谷区幡ヶ谷1-34-14)に勤務する派遣社員1名が、
1月4日(月)にPCR検査を受け、新型コロナウイルスに感染していることが、1月5日(火)に判明いたしました。
なお、保健所から「社内に濃厚接触者に該当する人はいない」と判断されました。

本件を受け、当社では、以下の対応を実施しております。

□ 当該派遣社員は、12月26日以降出社していないことを確認しました。
□ 当該派遣社員が関連する業務の発注者に対しては、検査結果陽性の事実を報告しました。
□ 1月6日(水)に当該派遣社員が勤務するフロアの役職員に発熱や体調不良者がいないことを確認しました。

関係者の皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしております。
関係者の皆さまおよび全従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、感染拡大の防止に努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

日総建 管理本部

受付時間 9:00~17:30(12/29~1/4を除く)

営業日3日程度以内に対応

BACK TO THE LIST

最新NEWS

COMPANY会社情報

『確かな建築で、都市の未来をつくる』を理念に、社会の発展と文化の向上に貢献していきます。

VIEW DETAIL

RECRUIT採用情報

日総建という設計集団の理念に賛同いただき、一緒に仲間として働きたいという方を募集しております。

VIEW DETAILS