MENU

NEWS第二回会社説明会中止のお知らせ

3月28日に政府が決定した「基本的対処方針」では、現在の国内の状況は、すでに感染経路の不明な患者が増加している地域が散発的に発生しており、今後、全国に拡大すれば爆発的な感染拡大を伴う大規模な流行につながりかねないと指摘しています。また、東京都では、今の状況を感染爆発の重大局面と捉え、週末外出自粛、平日在宅勤務、夜間外出自粛などを要請しています。
これらの状況を受け、感染防止の観点から4月に開催(4月6日、7日)を予定しておりました会社説明会について、中止とさせていただきます。

また、第三回会社説明会を5月11日、12日に予定しておりますが、現在の状況を踏まえ、予約を中止させていただきます。
予約の再開が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、このような判断に至りましたこと
ご理解いただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

管理本部 採用担当 MAIL:saiyo@nissoken.co.jp TEL:03-5478-9700

お問い合わせ先

日総建 管理本部

受付時間 9:00~17:30(12/29~1/4を除く)

営業日3日程度以内に対応

BACK TO THE LIST

最新NEWS

COMPANY企業情報

『確かな建築で、都市の未来をつくる』を理念に、社会の発展と文化の向上に貢献していきます。

VIEW DETAIL

RECRUIT採用情報

日総建という設計集団の理念に賛同いただき、一緒に仲間として働きたいという方を募集しております。

VIEW DETAILS