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NEWS新型コロナウィルス感染症拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

2021年1月7日に政府から示された「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置に関する公示」の措置を考慮し、弊社も感染予防に努めるため、対象区域以外についても引き続き在宅勤務の取り入れを実施いたします。

【該当地域事業所】
・全事業所(本社(東京)、東北、横浜、中部、大阪、広島、九州)

【在宅勤務 概要】
1. 全事業所で出社率30%を目途に在宅勤務とします
2.上記期間中は、代表電話がつながりにくくなる為、ご連絡は各担当者の携帯電話・メールへ直接ご連絡ください。
3.個別の対応に関しましては、弊社担当者より改めてご連絡をさせていただき、今後の進め方に関してご案内いたします。

弊社としては、役職員の安全・安心を確保したうえで、業務生産を遅延させないためのできうる対応を取らせていただきます。
関係者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

日総建 管理本部

受付時間 9:00~17:30(12/29~1/4を除く)

営業日3日程度以内に対応

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