MENU

NEWS第一回会社説明会延期のお知らせ

現在、感染の流行を早期に収束させるための極めて重要な時期にあり、2月26日の新型コロナウイルス感染対策本部において、
内閣総理大臣より、大規模な感染リスクのあるイベント等について、
今後2週間は中止等の対応を要請するなど、感染拡大防止に万全を期す旨の発言がありました。

これを受け、当社においても感染拡大の影響を考慮し、
3月に開催(3月3日、4日)を予定しておりました会社説明会について、延期とさせていただきます。
今後の開催日程は、決まりましたら改めてご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、このような判断に至りましたこと
ご理解いただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

管理本部 採用担当 MAIL:saiyo@nissoken.co.jp TEL:03-5478-9700

お問い合わせ先

日総建 管理本部

受付時間 9:00~17:30(12/29~1/4を除く)

営業日3日程度以内に対応

BACK TO THE LIST

最新NEWS

COMPANY企業情報

『確かな建築で、都市の未来をつくる』を理念に、社会の発展と文化の向上に貢献していきます。

VIEW DETAIL

RECRUIT採用情報

日総建という設計集団の理念に賛同いただき、一緒に仲間として働きたいという方を募集しております。

VIEW DETAILS